携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】妄想族のGW
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

【脱線】妄想族のGW

ふふ。GWは基本でかけませぬ。
人が多すぎると酔います。
でも昨日は穴場にいっちゃいました。
家から40分くらいの公園。
ちょっとしたバラ庭園があります。

でも…。

今はキモッコウバラの満開時期。
あちこちの家の垣根が黄色く染まってます。
キモッコウバラが終わってからがバラ本番。

よってバラなんてぜーんぜん咲いていません。

そこを妄想族夫婦はたっぷり堪能。
バラ本片手にあーじゃないこーじゃない。
まったく咲いてないバラの木々を前に
あんなにじっくり見てニタついているアホはうちらのみ。

まったく花を見ていないのに
2人とも大満足で帰ってきました。

頭の中ではバラが咲いている気になっているんですねー。
その妄想をネタに食らったおにぎりのおいしかったこと♪

そして今年の満開の時期は
下手したらその公園にはいかないかも。

…何が楽しいの?ってホント言われそう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
