携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ぼー
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ぼー

週末窓あけにらみましたが、そこまでの勢いはなかったようで。

ぼーっと監視中。

うーん、ポンド微妙…。
+1pでポンドルロング逃げときますた。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!朝から参戦してたんですね^^
私はその頃ポストを洗ってました。
ドル円なんてせまっくるしい所で身動きとれなくなってますね。
どっちにエントリしても1パックならとれそう。
あ!1pipsでした!

うえっこ | URL | 2009年05月04日(Mon)23:20 [EDIT]


うえっこさんへ


> 私はその頃ポストを洗ってました。

さすがー^^
最近ガーデニングは二の次です。。。

> ドル円なんてせまっくるしい所で身動きとれなくなってますね。

ひどいところでレンジですね^^;;;
これはトレーダー泣かせです。

薔薇ラ | URL | 2009年05月04日(Mon)23:42 [EDIT]


 
