携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 5/4の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

5/4の結果

ぼーっとしてた昨日は
ぼーっとした取引しかできませんでした。

○デモ結果

7トレード  -37p  勝率28.6%

ポンドル  3回  14p  -9p
ポン円   4回   4p  -47p

プラストレード   2回  平均+9p
マイナストレード 4回   平均-14p
プラマイゼロ   1回   平均+1p



昨日は勝率がめちゃめちゃ低いですね
実は決済は全部ストップだったです。
エントリーポイントが悪かったですねー。
そこ、一番慎重にならなきゃいけないとこだよな。。。

ま、でも褒めるべき点もあって
焦らなかったとこ。
全部デモにしていたとこ。
これはスゴイことです。
よくやった


ところで、うちのバラちゃんたち、そろそろ花が咲きそうな株が
いくつか出てきてますが
病気も発生しはじめました。
はやいな。。。
できる限り薬を使いたくないと思っていて
ガーデニング2年生ながら、減薬や無農薬の栽培方法について
ちょこちょこ勉強しています。

結論は
「株を強くして病気にかからないようにする」という方法が
成功する方法のようです。
おお。
人間と似てますね。
風邪ひいたら薬を飲むんじゃなくて
普段から心身を鍛えて病気しないようにするってのと同じ。
そうすると大病にならない。
ほー。
面白いw

最近は肥料とかも自前で少しずつ作ろうかと思い始めました。
ぼかしを始めてます♪
あと、馬の糞がいい堆肥になるらしいんです。
うーん。
昔は競走馬の厩が近くにあったんですけど
今はないんですよねー。
どうやって手に入れようかな。。。多分さくっと手に入りそうだけどw
最近なんでも引き寄せるので^^♪
あと、消毒にはにんにくやトウガラシがいいそうなので
トウガラシは育てはじめました。
にんにくは今季時期がきたらはじめます♪
これで岩塩を手に入れれば、ハーブ塩がつくれます。
最近ハーブも増えました♪
すると…燻製をつくるまえの塩漬けの液も
自分ちですべてつくれるようになるんですよねー
あとフェンネルとオレガノを育てれば…

気がついたら、夫くんと私とで
バラの苗、併せて20本超えました!
この狭い庭に…^^;
野菜も今年は…13種類だ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
