携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 5/5の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

5/5の結果

今日も集中力が欠ける日でして^^;
ちょっと自信がなく、
ストップの練習をしておりました。

○デモ結果

4トレード +34p  勝率75%

ポンドル  1回  +19p
ユロドル  1回        -15p
ポン円   2回  +30p

プラストレード  3回  平均+16.3p
マイナストレード 1回  平均+15p
プラマイゼロ   0回


プラストレードのうち2回は目標に到達。
1回はストップ。
うーん。。
まだ納得いかない感じがあります。
どこが納得いかないのかなー。。。

やはり。
エントリーポイントかな?

明日ガッツリやってみようかな。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
