携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 昨日の結果はブン投げた
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日の結果はブン投げた

もーあまりにもひどい結果で-200pは行ってしまったので
プラス思考を維持するために数えることをブン投げたデス。
数えないよー今日は。
もーーー
押し目買い戻り売りしてる自分を瞑想。。。
待てる自分を瞑想。。。

来週はリアルに必ず。うう。
そしてちゃんとトレードするように。
ちょっと浮き足だってました。
反省して、もっと落ち着きます。

今週は初めの方にたけのこを掘りに行って
山ほどとってきてご近所に配り歩いて
それで久々に
家族以外の人と大勢しゃべりすぎたもんで
楽しくなっちゃったところからはじまっちゃったですよねぇ。

スーパーのレジのおばちゃんにも
なんとなく関西系な人がいて
たまたまやりとりしたときに粋なことおっしゃったもんだから
スイッチ入っちゃって返してしまい。。。

昨日なぞは夕食作りながら
突然
はんにゃのズクダンズンブングンゲームを踊り出し。。。
夫くんに
「あれ?はんにゃ認めてないって言ってなかった?
 すっかりハマっているじゃん」
と痛烈なツッコミをいれられ。。。

そうだった、はんにゃのへたれの方、カナダのことは
認めてないんだった。。。しまった…orz

かなりぶっ壊れてしまっていましたようです。
今週はそうやって歯車狂いっぱなし。
浮き足だってるわー。

週末は深呼吸して
頭の中の暴走を終了しまっする。

芸人のマネするときも
たとえばモンスターエンジンの神様の遊びみたいな
崇高な(?)ものを真似しようと思います。

あとはー
同じブロックに住む6歳からの幼馴染に
妄想族のアホアホ集会開いてもらって
アホアホを毒抜きしないとなー。

温かくなってくるとおかしいのが出てくるってよくいいますよね。
アレですわ。きっと。

でも
落ち着こうと思った矢先の今朝に
自治会の今年度の班長さんがいらっしゃって
土曜の朝の8時から立ち話で爆笑ネタを提供されちゃったから
やばいんですよねぇ。

最近楽しいことばかり考えて
ますます妄想が多くなっているから
Heavenサミットで
アホネタを引き寄せてしまっているかもしれません。
最近は名だたる投資家の皆様に加え
歴代の芸人の方々もお呼びしているんじゃないでしょか。
毎日ぐっすり寝てしまってて気づかないけど。

しかしどうしてうちの周りって
面白いこと話せる人が多いんだろ。。。
最強なのは
同じブロックの幼馴染の妄想族と
うちの夫くんですわ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
