携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 くそったれ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

くそったれ

ええ、わたしは今日は朝から「爆下げ」を待ち構えてました。
朝からいうても
いつものとーり週末家族サービス疲れで
10時間も寝こけてまして
スタートはAM10時となりましたが。

そして、あまりに動かないので
チャートを離れて夕食準備しまして
ふと手が空いたのでチャートを見に来たラ…

爆下げやん

くそったれーーーーーーーーーーーーーーーーー


…。

あーすっきりした。
じゃ、夜にかけますわ。

え?何がくそったれ?
もちろん私ですよ。
毎日ちゃんと通じてますもん

食事時にごめんなさいねぇ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
