携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

さっきウトウトしたせいか
眠れなくなってしまったので更新しちゃいます。

今日は発熱でほとんど参戦せずです。
でもデモでそこそこ数字をつくれたように思います。
ちゃんと数えていませんが。

現在は
上手なトレードをするっていうよりは
自分の気持ちをコントロールする勘どころはどこかを探っている感じです。
先週エントリーできたポイントで
なぜか今週はエントリーできない、なぁんてことがしょっちゅう。
結局気持ちの状態に左右されてるってところに行きつくんですよね。
やや良いという状態をずーっとキープする必要があるのかな。
いや、それよりも、気持の状態にあまり左右されることなく
上達すればそこそこの成績が出せるようになるのかも。

まずは虚弱体質をなんとかしないとです^^;
倒れる回数多すぎっ

心身の安定化に一役買ってくれているのがこれ。

SH000161.jpg

私の花壇で今年咲いてくれたバラの一部。
奥から右回りに
ブルームーン、(もらいもので不明だがおそらく)プリンセス・アイコ、
ルージュピエールドゥロンサール、ウルメールミュンスター。
うちのバラの苗の種類は30種類に超えてました^^;
もうちょっと増えそうです。。。狭い庭なのにねえ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

僕も薔薇が好きです。
隣の県に『なばなの里』があり、今は薔薇祭りでバラのソフトクリームがあるみたいで、食べに行きたいのです。
お互いにトレード頑張って、薔薇色にしましょう!

ドル円の魔術師 | URL | 2009年05月17日(Sun)01:04 [EDIT]


ドル円の魔術師さんへ

コメントありがとうございます。
今はバラが花盛りを迎えていい季節ですね。
人生も薔薇色に早く染めたいものです。

薔薇ラ | URL | 2009年05月17日(Sun)21:37 [EDIT]


 
