携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ブログの更新
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

ブログの更新

最近ブログがご無沙汰です
熱が引かないので寝不足をしないようにしているのと
発熱でも家事用事は山盛りついてまわるのとで
todo容量オーバー気味。

でも今日は昼寝をしすぎてちょっと眠れない…

今、ストップとリミットを深く追求して
ルールづくりみたいなのをやってます。
そっちの試行錯誤に頭がいってて
ブログそっちのけです。
もちろんリアルもちと封印。

課題図書もいくつかあるので
ますますブログ封印になり…。
課題図書と言っても
今まで読んだ本の読み返しそして
頭の中に繰り返したたきこむってことしているんですけど。

家事の合間の小間切れ時間が非常に貴重です。

あまり書きこめないかもしれませぬが
なるべく更新できれば、と思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
