携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日のドルストレートの動きはすごかったですね。
私はちょうど参戦していたので
デモでしたが波にのることができました。
ユロドルとドル円がわかりやすかったので
2ペアで乗り、
ユロドルはロングを昨夜1.3790で利確。
ドル円は昨日夕方1時間足でDCを確認後戻り売り。
95円95銭付近でショート、先ほど決済しました。
2ペア合わせて300p以上とりましたが
昨日の午前中~午後に普通やらないようなかなりアホなことをやって
それ以上のマイナスをポン円でつくっています。。。

なので昨日はイマイチです。

今のところは一進一退ですね。

すごい快挙があればその裏で非常にアホなことをやる
こんな極端なことやっているうちはリアルにいってはダメでしょう。

ま、でも
昨日は波に乗ることがいかに大切か痛感しました。
波がないところでジタバタやってもマイナス増やして
ストレス増やして終わるだけです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
