携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 宇宙の法則が…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

宇宙の法則が…

昨日、あるインディケーターの改良版をいただきました。
わぁ!なんて便利♪
めっちゃ感動です♪

そして感謝(-人-)

私も改良したいと思っているものが一つできました。
ストラテジーテスターにちなんだものなんですが。
絶対改良したい!
あ、あとペンタゴンインディケーターをつくるのも当然ながら。

まだちょっと手を出す余裕が生まれてこないなー。
もう少しかなー。

そういえば!

『斎藤一人の絶対成功する千回の法則』斎藤一人著
『斎藤一人の百戦百勝』小俣貫太著
『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』石井裕之著

最近読んだこの3冊からいろんなヒントをいただき
実際に実践していることがいくつかあります。

例えば
・千回念仏(?)を唱える
・頻繁にトイレと台所を掃除する
・総合的に自分を高める
こんなこと。

これらのことだけじゃないと思うけど
最近ますますツイてきました。
昨日の夕方の爆下げにも参戦できたし
夜もいい波がきたし
インディケーターをいただいちゃったし。
それだけじゃないです。

最近私よりも数段ヲタクな夫くん。
バラにはまりすぎるくらいはまってます。
今、ホントにバラがいい季節。
行きたいバラ園がいくつかあるんですけど
夫くんは混むのがいやだと平日行きたがってます。

「しょうがない、1日どこかで平日をつぶすか」と思っていたら…
今度の月曜日、海外市場が休みらしいですね^^
やったー♪
てことで月曜日に行くことにしました^^b
これもめちゃラッキー。
夫くんが動けるようになったのも
バラ&庭の植物たちのおかげでもあると思うです。
その時間も大切にしたほうがいいと考えてます。

で、昨日の結果なんですが
タイミングが良かったのでいい感じに出ました。

15トレード 約+250pでした。

午前中~夕方がマイナスが多くて
昨日のマイナス約70pのうちの50p以上をここでつくってます。
爆下げ直前までは勝率0%だったんですよね。
分からない相場は手を出しちゃいけないのですが
まだ分からない相場がちょっとよくわからないです。

午前中は昨日からのドル円の持ち越しが145pありました。

それから夕方のポンドの爆下げでマイナストレード1回ありましたが
プラストレードが約115p差し引きでも約100pでした。

夜のトレードで+70pです。これは快挙で、2トレードでこの数値です。
しかも1回はレンジ気味なところで45pとったので
嬉しかったですねああ、こうやるのかーみたいな。

でも昨日はまだ まぐれ当たり っぽい感じがあるので
もうちょっとデモで自分のトレードを見つめてみます。
午前中の勝率ゼロは、ちょっとねぇ…。
やはり眠かったのがいけないかなぁ。
今年最後のたけのこ掘りから帰ってきたあとで
相当眠かったんですよね。。。

追記
なんでまぐれ当たりと思ったかわかりました。
格下げによる爆下げに参戦したときの利確の数値が大きいからですわ。
よって昨日の「本当の」成績は夜の+70pから昼間の-55p差し引きの
+15pと考えます。
でも久々にプラスなのでよかったです。ホ。



体調はかなりよくなってきて
一時は4つできた口内炎も
3つが終末期で残るのみです。

やっぱり体調を崩したのは寝不足が直接原因かなぁ。
あと野菜がちょこっと足りない感じがします。
けっこう食べているんですけど
最近の野菜はビタミンがかなり減っているそうですね。
うさぎ並に食べないと
うちで育ててる野菜はほとんど農薬を使ってないのですが
あれだとビタミンは豊富になるのかなぁ…??うーん。

まだ種からまいたバジルたちが小さいのによく葉っぱちぎられてます^^;
こないだ自家製ピザ(粉からつくりますたっ)にのっけたら激ウマで
その後もパスタにバシバシ使って
やっと本葉が4枚でたのにいつも2枚に戻されてます(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

口内炎はこまめにうがいしたら早く治ると、ためしてガッテン!でやっていましたよ♪
今週もお互いトレード頑張りましょう!!

ドル円の魔術師 | URL | 2009年05月24日(Sun)15:46 [EDIT]


ドル円の魔術師さんへ

ありがとうございます。
私の場合はうがい以前の問題のようですが^^;
もう二度と口内炎をつくりたくないですねぇ。

薔薇ラ | URL | 2009年05月24日(Sun)23:28 [EDIT]


そういえば・・・
小さい頃、近所の谷津遊園というところにバラ園があってよく行きました。
現在は八千代のほう(千葉県)にバラ園があります。
何回か行きました。クラシックミニコンサートやったりバラの味のソフトクリームとかあるんですよね。

うち(実家)も、父が若いころは、バラを育てるのが好きで庭に薔薇も咲いていて、塀はミニバラのつたがからまっていて素敵だったんですけどね~~。
薔薇は手入れが大変だて、もうやめちゃいましたけど。。。

真珠 | URL | 2009年05月26日(Tue)13:59 [EDIT]


真珠さんへ


> 現在は八千代のほう(千葉県)にバラ園があります。
> 何回か行きました。クラシックミニコンサートやったりバラの味のソフトクリームとかあるんですよね。

あ、京成バラ園ですね!
一度行ってみたいバラ園のひとつです。
ちょっと現在は体力的に遠くて難しいのですが
来年のこの季節には行きたいですねぇ。
クラシックコンサート!
うーん、ステキ^^

> うち(実家)も、父が若いころは、バラを育てるのが好きで庭に薔薇も咲いていて、塀はミニバラのつたがからまっていて素敵だったんですけどね~~。
> 薔薇は手入れが大変だて、もうやめちゃいましたけど。。。

男性でバラにハマる人、少なくないですよねぇ。
塀にバラ…あこがれです。
そうですね、作業は少なくないですね^^;
私は冬の作業が一番大変だなぁと思います。
あと虫がついたり病気になったりっていうのに
対応するとやることがたくさんありますよねー。
私はかなり放置気味なんですけど^^;;;

薔薇ラ | URL | 2009年05月26日(Tue)23:25 [EDIT]


 
