携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 週末の分析をしながら
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

週末の分析をしながら

結局金曜日はまた体調を崩しておりますた。
昨日まで続いておりまして寝ておりますた。
めっちゃ寝ましたねー。

で、今週気付いたのは
体調が悪いとタイミングも悪くなるってことで
基本はトレードはやらない。チャートを見るのみ。
どうしてもやりたいときは
体調悪い用のデモ口座で最低単位でやるってことを
トライしてみました。
自分の体調に敏感になることが重要かと思い。
どーも不安定が続くんで
やっぱ回復途上なんだなぁと痛感。
ということはしばらくは不安定とつきあわなきゃならないですもんね。
リアルで資金管理も学びたいところですが
こういう状態ではもしかしたらちょっと時間が必要になるかもしれませんので
デモで本番だと思ってやろうと思います。

ほんで、この2か月の体調不安定は
ストレスによるもののようです。
最近感情を表に出すことが本当になくなりました。
これは瞑想やセドナメソッドや
1000回唱えることが効いている模様。
が、まだ内側に相当ため込むようです。自覚しました。
これもなくせるようになると本物。
ストレス解消には運動が一番なのですが
この体調ではなかなか。
(家事で立ちっ放しとかもキツイんですよね^^;
 でも私がやらざるを得ないので一番キツイ夕食の準備は
 昼寝をしてからやるようになど工夫してます。)
動かなくてもいい状態でさらに時間のかからない
ストレスを解消する方法をいろいろ見つけたいですねー。

さて週末の分析をちらちらとする中で
ちょこっとだけストラテジーテスターを使ってみました。
1分足だといろんな支障があるので1時間足にて。
スキャルの練習にはやはり短い足を見たくなり
ちょっと難しいのですが
難しいながらに勉強になるような感じもしました。

うーん。
もっと時間をめいっぱい使えるくらいの体力がほしいですな^^;

1000回唱える言葉のなかに
健康に関することは盛り込んでいるのですが
ちょっと弱いような感じがするので手直ししてみます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
