携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 強化訓練
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

強化訓練

相変わらず潜伏中です笑。

自分がトレードをうまく行うにあたって
いろんな障害があることを自覚。
それをとりのぞいたり
上手につきあったりすることに力を注いでいます。

現状、体調面だけでなく心理面にも
不安定な状態が出てしまっているので
トレードはデモでも控えめにやっています。

身体面と精神面と両方の強化はマジ必要。。。
急務!!
今まで以上に痛感しましたです。

ほんで、現在は
成功哲学だけでなく心理学の本とかも読みあさったり
調べたりしております。
精神ってでも基本的にはみんなもろくできてると思いまっす。
で、強化っていうよりかは
弱まらないようにする方法を模索。

うたれ強さには定評がある私ですが
ちょっとこのところいろいろありすぎるので
さすがにこたえておりまっす。
なので、毒抜きテクニックも
もうちと身につけておいたほうがよろしいと思いまして
いろいろ学び始めました^^v
瞑想、セドナメソッド、そしてあともう1つくらい欲しいんですけどねー。
ん?十分すぎるか??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
