携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 昨日は…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日は…

体調は悪くなかったのですが
気持ちの面で問題アリのため、昼間休みにしていました。
そこそこ分かりやすい相場だったと思うのですが
昨日の私にはムリ^^;

んで

図書館まで自転車20分飛ばして行ってまいりました。
私の揺らぐデリケートな気持ちの扱い方
ヒントを探しに。
私って繊細だったのねーとちょっと悪酔いしながら

現在借りている本も予約している本も
15冊までの枠めいっぱいです。
この枠少なすぎ。

最近読みたい本が多すぎて
おこづかいが今のところついていかないので
図書館には非常にお世話になってます。
で、こういう図書入れてっていうリクエストもしようと思うのですが
ううむ、これも予約と合わせて15冊までなんだって。。。
微妙。

国会図書館の利用登録が視野に入ってきました。

決めた。
私、宇宙銀行から稼いだ金を引き出した暁には
図書館に本を寄贈するか寄付しよう。

アホみたいに借りてきた本が入った袋を
夫くんが例のごとくごそごそ。
おそらくバラ本がないかと確認していたのだと思いますが
イチロー本とスポーツメンタルトレーニング本だらけの
袋の中身を見て一言。
「あんたは、アスリートかい」

うー
そうありたかったですよ。

やっぱり学生の時に運動しておくべきだったと思うです。
性格的に向いていたと今さらながら思うです。

たんまり本を借りてきてもなんか煮え切らないので
約1か月ぶりにWiiFitをしたです。
そうWiiFitができるくらい体調は回復してきた様子です。
やたーw
ほんで1時間もやっちまいました。嬉しくて。

フフフフ フフフのフ
体調不良ちうにドカ食いして2.5kg太ったあの脂肪たち
見事に落ちて、残すところあと1kg弱まできますた。
筋肉1kgくらいつけたいので別に体重これ以上落ちなくてもいいっす。

自転車飛ばしたのも含めて合計2時間弱に及ぶ運動はよい効果をもたらし
夜しか参戦しなかった昨日、
3トレードで実に+55p
でもこのうち1トレードはポン円で-10pやったんです。
残りはユロドルとドル円ですよ。
こりゃ快挙です。

…体調も回復してきたことだしマジで運動しよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
