携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 怪しい人
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

怪しい人

昨日
午前中も午後もどうも身が入らない。
頭の中を懸念事項がぐるぐる。
うーん。。。
夫くんが見ているテレビ番組の録画を一緒に観てしまったりとかして。
アメトークでお腹を壊しやすい芸人が
しんどかった話をくりひろげる
ごはん時には絶対に見てはいけない内容。
おなかがピーピーなのでOPP芸人だそうな^^;

やっぱりあまりに身が入らないのでこれはイカンと思い、
用事果たしながら歩いてこようと
腰&全身に痛みが回ってひっくり返っている夫くんを放置して
出かけてきました。

約1時間。

歩きながらいつもの念仏?をぶつぶつ。
河原じゃ人がいないから大声でぶつぶつ。
怪しい人にみられてもおかしくないので
できるだけ人のいない河原や田んぼ&畑の間の道を選び。
徒歩圏にこんな場所がいくらでもある田舎です、ここは。

不思議なもので
ずっと何十分も念仏?を唱えていると
頭の中からストレスのもとが消えていきます。
帰路には解決策もうっすら見えてきて
「あ、それでいいじゃん」と思えるようになって
頭がスッキリ。
きっと脂肪もスッキリ。

と、家まであと10分程度のところで
ん?
な、なんか
おなかの調子が…^^;

○×※♂☆!!!

念仏なんて唱えているバアイじゃない!

お尻の穴はぐっと閉まり
腰が前に弓なりになり
競歩かと思うような足を開かない早足で
ああ、どう考えても変な体勢。
ご近所の奥様がたに絶対に会わないように
立ち話なんてもっての他だから
誰にも会わないで家に帰れることを
何よりも強烈にイメージし潜在意識に叩き込み
宇宙に交信を送りながら
冷や汗どばーーーーー。

10分経過。。。

玄関のカギを開けるや否や一目散。

うぉーーーーーーーーーーーーー



…寸でのところで間に合いまひた^^;

ウォーキングで
頭もスッキリ
脂肪もスッキリ
腸内もスッキリ…


帰路は、夕刻の主婦の井戸端タイムにも関わらず
誰に会うことなく、しかも通行人もほぼゼロで
怪しい大勢でちゃんと「フタ」をしたままスムーズに家に帰ることができまひた。
うーん奇跡。
おしりの筋肉もついたかも。
これは…やはり右脳開いてきたからか!?

でも

出かける前にOPP芸人の話で爆笑していたのが
そもそもの元凶じゃないでしょか。。。


で、昨日は3トレード+45pですた。
ポン円で1トレード+50pが大きく。
ポンドルは夜2つともストップで+15pと-20pで
若干イマイチでしたですが。

決め打ちができるように少しずつなってきたような。
ポジポジ病から脱却か!?
ポジポジウィルス、一緒にトイレに流したかもね。

お食事ちうのかた、ごめんなさいです。

OPP薔薇ラ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
