携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ドル円めちゃ上げで
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ドル円めちゃ上げで

びっくりしたです。
今チャート開いて。
エライ昨夜上げてたですね。
一緒にポン円が…すご。

夜は体調が戻らなかったので参戦せず…といいたいところですが
体調が戻らないところ駆り出され不在で
チャートも見ることができませんですた。

\(%_\)(/_%)/

ま、しょうがない。
夕方に参戦できたのでよしとしときます。

今NLPトレーディングって本を読み始めています。
とても面白いです。
私が今、トレードの障害になっているんじゃないかと思っているものを
ズバリ指摘してくれました。
おそれいりました。。。

あ、あと、長い時間トレードに貼りつくのは
あまりよくないようなことも書いてありましたです。
最近の私はいろいろございまして
貼りつかなさすぎですが^^;
でもそれで、決め打ちがずいぶんできるように
ポジポジ病が解消してきたと思うですよ。
まだまだですけどね。

それと
総合的に人間力を高めることが必要だと
「心のブレーキ」や斎藤一人さんの本にあるようなことが
ちらと書かれていたので
これはいい本のような気がしてきます。

まだちょとしか読んでませんけどね。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
