携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 たぶんね…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

たぶんね…

今日、ある方とやりとりしてて

私のトレードへの向きあい方
ちょっとのめりこみすぎて
変な所にこだわりすぎているんじゃないかって
思いましたです。

週末にも別のある方とやりとりして
ん? 細かく考えすぎなのか??
と思ってきてたのですが。。。

もっと気軽にトレードするのがよさそうです。

で、どこの力を抜けばいいのか
ちょっと分からないのですが^^;

勝敗にこだわりすぎなのか
トレードの形にこだわりすぎなのか。。。

あ!
で!
今日はトレード7回で40pでした。
ユロドルばかり。5回がユロドル。
ポン円は乗れなかった。。。^^;

だがしかし
昨日270万台だったデモ口座が
290万台に乗せてきました。
確か、250万台にまで落ちたんですけど。
じわじわ上げてきたです。
最初が300万円なので
あと少しで原資回復。
なんか、こうやってデモ口座でも
ちゃんと資金が増加しないと
リアルじゃコテンパンにやられそうな気がしてまして。
この増加を見て
やっとまた手ごたえを感じています。


眠いっす。
夫くんに風呂先に越されたです。うー。
今日は昼寝ほとんどせず(10分くらい?)で
運動もそこそこやったので
もうできれば寝たいです。はよ出ないかなー。
…やっと出た!

ほんじゃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
