携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 テゴタエ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

テゴタエ

昨日ユロドルをストラテジーテスターにかけて
値動きを見てました。
1週間分をかけることができたのは初めてで
非常に有意義。
今日もできればポンドルかポン円をやりたく。

発展途上のワタクシではありますが
なんだかんだいって
自分の心や体が上昇気流のさなかにいること
手ごたえ感じてます。

昨日の庭仕事にて。
この私が庭を耕すことができたです。
うーむ。スゴイ。
ついこないだまでできませんでした。
こないだって…1か月前とか。
体力筋力かなりついてきてます。

これも
最近適度に運動しているからに違いないっす。
現在は週4日有酸素運動を30分以上行い
筋トレを少しずつメニュー増やしている感じ。
それと、ぶつぶつ唱える念仏に
健康のことも盛り込んでいるのでそれもあるかもw
ほんの2週間くらいなのに効果てきめんでっす。
こりゃスゴイw

目指せ、筋肉+1kg♪

んで、庭の一部、パンジービオラが荒れ狂っていて
チューリップが枯れ果ててたのですが
すべて片づけて球根は掘り上げて来年のために洗って、
空いた場所に一面マリーゴールドにしました。
これは、去年買った苗のうちある4本1苗が
色の感じと株の丈夫さを気にいって
そこから種を取って増やしていったのですが
現在はその4本が70本くらいに増えてます^^
真夏には一面真っ黄色の絨毯になるんじゃないでしょか。
すごい繁殖力です。
植物の生命力ってホントすごくて
夫くんもこれでかなりよくしてもらっているようです。
私も庭をいじっていると、気持がニュートラルに入ります。

さて昨日はまたすばらしいものを引き寄せてました。
出会いに感謝です。(-人-)

その前日は、順番待ちのときに
「この担当者の人に呼ばれるといいな」と思った人に呼ばれ
そのまた前日は、踏切を渡るときに
「あれ、この踏切、鳴るんじゃないかな」と思っていたら
渡り終わって数秒後に鳴り始めました。
その線路って、1時間に上り下り合わせて4本しか走らず^^;
単線で駅近くの踏切だから
1回につき上下2本走る場合もあるので
下手したら1時間に2回しか鳴らない場合もあるんです。
確率的に考えてもスゴイ。
お陰さまで右脳も随分開発されてるみたいで。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
