携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 6月8日のトレードと雑感
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

6月8日のトレードと雑感

ほい。
今日は月曜日ですので午前中は様子見のはずが
午後まで様子見がもつれこんで
夜早い時間のみトレード4回。笑っちゃうことに+2pw
ドル円ショート -5p
ポンドルロング-25p 
ポンドルロング+21p
ポン円ロング+11p

順番からいくとこんな感じ。

トレードスタイルを2つに分けました。
①がっつりいただくトレードでGトレード
②①よりはややリスキーなトレードでRトレード

今日のチャンスはRのみだったかな。
Rトレードでは枚数少なめにポジる予定です。
金曜日ちょっと大負けしているので
今日はデモ。

で、ポジポジ病を制御するために
チャートも俯瞰、自分のトレードも俯瞰してやってみました。
うん、なかなかいい感じがしてます。
精神状態が特に。
結果はきっとあとからついてくるはず。

ところで
アホみたいに入れた図書館の予約本が
たまってきたので借りに行ってきました。
限度ギリギリ借りているので
返却もしてきたんですけど。
しのびがたいのですが「心のブレーキ」も返してきました。
でもホントいい本だったので写経しておいたです。

で、借りてきた本の中でむさぼるように読んでしまったのが
朝倉匠子さんの本です。
エイジング・スペシャリストといって
加齢にかかわらず美を追求する的なことされてます。

この人がテレビに出ていた時に
顔のエクササイズをちょっと紹介していたので
試しにやってみたら
2週間くらいでほうれい線(小鼻のわきから口角にできるしわ)が
ホントに消えてびっくりしていたです。

夫くんがその本を見て
「とうとう目覚めたな」とボソっと言っていました。

ちなみに私はプチ整形肯定派です。
20代のころからそう考えていますが
条件があって、40代過ぎてからのプチ整形と
限定が入ります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
