携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 健康な証拠?
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

健康な証拠?

最近よく運動をしているせいか
よく食い、よく寝ます。

今日も昼寝をしすぎて15時前後からの爆上げに乗れず
16時の最後の1波に乗って終了。
ポン円 +30p 強
ポンドル +20p 弱
両方とも、止まったとこを成行で。BB+2ライン付近だったし。
もしかしたら今日はこれで終了かもしれんです。。。

午前・夕方・夜と3回波乗りできたらいいのですが
家事etc.と並行ではいいとこ2回、最近じゃ1回が平均かな、なので
まぁあまり欲張らず、できるときがあればラッキーくらいで
考えたろと思いますた。

それが精神衛生上よろしいようで。


さて、今日の夢。
アイスクリーム工場で働いているのか
それとも株主なのかはたまた経営しているのかよくわかりません。
試食会みたいなのがあって
家族もろともテーブルについているのですが
自宅のような、会議室のようなところで
次から次へとめちゃめちゃたくさん箱ごと運ばれてくるです。
めずらしいものが。

運んでくる人が、かつて私が従事した仕事で
私の下で働いてくれた人々なんですよねー。
懐かしいw

で、大きいテーブルを何個も出しているのにそこに乗りきらず
部屋に箱が積み重なっている状態で
運んできてくれた人たちも一緒にどうぞってテーブルについて

さぁこれで全部だ、食うぞー






というところで夢から覚めてしまった。。。

マジかよー

あ、私は無類のアイス好きですが
最近は2個とか食べると必ずOPP(おなかピーピー)です。
あのまま食ってたら夢の中でOPPになっていたかも。
それもどうかですよねぇんがー

しかし夢の中でも食意地はるとは…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
