携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 6/9のトレードと雑感
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

6/9のトレードと雑感

夕方16時頃に2トレードポン円&ポンドルで約+50っていうのは既述の通り
その後、夜のトレードは以下です。

・21:30前後
 3トレード
  ユロドル-14p
  ドル円+3p
  ポンドル-15p

・23時~24時
 6トレード
  ユロドル 2回 -12p、+22p
  ポンドル 3回 +2p、+13p、+1p
  ドル円  1回 +10p

ってことで本日は約+60pでした。

21時半頃は15時頃と同じように激しく上下することがありますねー
このあたりはストップで刈られる可能性を考え
慎重にエントリーしないとまずいな、とメモ
ただこの時間帯は指標を控えていたりすると
まるで動かないときもあるように記憶。
臨機応変な対応をしないとです。
ちなみに今日の21時半頃のポジションのうち、
ドル円はもっと動いて10pくらいはとれたと思うし、
ポンドルも自分で損切りしなくてもストップはかからず
ポジションとった方向に大きく動いていたんですよね。
ストップ刈りに注意したポジションを今後はとりたいものです。
ユロドルは…ツッコミましたのでこれは論外。

…自分のエントリー&エグジット、
結構細かく反省できるようになってきたような気がします。

ちなみに今日の運動は
・自転車50分
・ストレッチ15分
・腹筋30回
  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
