携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 6/10のトレードと雑感
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

6/10のトレードと雑感

本日は朝、出かける直前の一瞬と
夜のみトレードしました。
+18pです。

朝出かける前の一瞬っていうのはやってはいけないですね。。。
ユロドルでショート-12pの損切りでした。
9時前です。

夜のトレードは20時半前~23時すぎくらい断続的に。
テレビの横で夫くんのおしゃべりに付き合いながらです^^;

5トレード
ユロドル 3回 ロング+6、ショート-6、ショート+4
ポン円  1回 ショート+24
ポンドル 1回 ショート+2

夜は難しかったです。各ペアレンジ色で。
ユロドルも下落局面ではありましたが
上に引っ張る力も強く、激しく揺さぶられました。こわこわ。
こゆときはちょっとずついただくのが一番心理面にもよいです。

一番やりやすかったのは午前中10時以降12時くらいまでと
午後2時から8時台くらいまでのポン円じゃないでしょうか。
ちょうどチャートをほぼ見ることができない時間帯でしたので
ここはあきらめ、次のチャンスを待つってことで。

ってチャート見ていると、夜中から明け方に動きそうですよねー^^;

ええと今日の運動は
ウォーキング1時間半 これ夫くんを誘ってみました。
かなり体力を消耗したようでヤツは相当寝てましたです。
あと腹筋と柔軟をやって今日は寝ます。
チャートはもう閉じますー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
