携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 6/11のトレードと雑感
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

6/11のトレードと雑感

本日はわりとチャートに貼りつけたです。
「一人こもって」というようないい環境ではありませんが。
8トレードで+85pでした。

・午前中 9:30前
 ユロドル ショート +6

午前中なのでとっとと利確。
その後程なく反転。
ロングの絶好のチャンスだったのですが、
集中力失ってました^^;


・昼すぎ
 ドル円 ショート +9

昼ごはんを作らなければならず、その後とっととヤボ用で出かけたので
ポジッたあとリミット&ストップを+10弱くらいずつ入れておいたのですが
リミットの方にかかったようです。

・夕方 17:30~18:00
  ポンドル ロング 2回  +11 +8
  ポン円 ロング 1回  +4

帰宅直後で最初の爆上げチャンスに乗れず途中から参戦。

ポン円はR1手前の前回高値ちょい下というイヤな位置で止まったので
成行で薄利で利確。放置すれば100弱とれてるポイントですが
ダイバージェンスを確認していたのと
夕食作る時間を過ぎていたのとでとっとと決済。
チャート見ながらストップずらして夕食つくれるほど
残念ながらそこまで器用にはまだなってなくて^^;


・夜
21時過ぎ
 ドル円 ロング +9
23時ちょっと前
 ポンドル ロング +24
23時ちょっとすぎ
 ユロドル ロング +12

ユロドルはレンジ抜けのシグナル
 (かなり安全網=サインが遅く出るシグナルにしてますが^^;)
が出たのでロング。BB+2付近で早めに利確。


資金管理の練習も一緒にやっていまして
この4日でいったんは初期資金を目減りさせたのですが(-5%くらい)
初期に戻してさらに現在1割増を実現できているので
うーん、そろそろリアルかなぁ、とうっすら思っているところです。

○本日の運動
腹筋・背筋、そして柔軟。
2か月体調不良で運動をさぼったので
股関節がめちゃくちゃ硬いままです。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
