携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 6/12のトレードと雑感
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

6/12のトレードと雑感

今日はちょっと簡略化。

ほぼまる一日自分の時間として使えたのですが、珍しく。
なぜだろうか、集中力がキレまくりでした。
午前中にポンドルをリアルでショートしたが、反転かと思い-10p損切り。
でもそのあと爆下げしていったんですねぇ^^;

なんだか今日はダメかもと思ってデモに切り替えて
夕方の爆下げも見送り。
そろそろ集中できるかな?と18時近辺でユロドルショートで+10pでした。
夕食作り初めのアラームはとうに鳴っていたので
そこでパソコン閉じ21:30前くらいに再び再開。
夕食作りながらストップずらしできるといいんですけどねぇ。。。
もともと1つのことしかできない性質だから
しばらくは難しいかもしれないですねぇ。
以前パソコンをキッチンに持ち込んでやってみたのですが
結局夕食作り終えるのが遅くなり、食べ終わるのも遅くなり、で
自分の首を絞めることになったのでした^^;
その時は損切りも利確もすべて成行でしたので
ストップずらしだったらできるかもしれないですよね。。。
気が向いたらトライです。

で、21時半~22時半で5トレード43pでした。
刻みまくりです^^;

さて集中力が欠けていた原因をあれこれ考えてみましたが
昨日今日とリセット時間(有酸素運動)をとってなかったです。
多分、それだと思います。

できれば毎日やったほうがよさそうです。。。

ところでデモ口座、今日は+5%の資金増でした。
もうちょっと枚数のルールをきっちり決めてみよう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
