携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 週明け
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

週明け

月曜朝~午前中で様子見です。

ネコが遊びタイムなのでまとわりついてきます。
いつも邪魔されます^^;

土日は計画再練り上げでした。
土曜に週計したあと、再練り上げを開始。
そして触発され、昨夜から
「経営計画」ならぬ「人生計画」を文字化しはじめました。

トレード以外の長期~短気の目標やら日々・週のルールやら。

例えば現在どっぷりつかっている
ガーデニング&家庭菜園 + それにともなう料理・アロマテラピーなど 
スローライフ系全般のことも。
スローライフに進捗管理ってなんだかふさわしくない感じですけど

体調が整ってきて
変動幅が狭まって、ちょっと良い状態でキープ、が
ここしばらく実現できるようになったので
土台ができればルール決めまでできると判断したのかなと。

病人だったから仕方ないのでしょうが
病気以前は簡単に体調キープできたのに
今は管理徹底にエネルギーが相当必要です。
失って初めてわかる健康の重要さ、みたいな。

トレードも健康管理もスローライフも宇宙と交信(瞑想)も
それぞれ別個に扱ってたけど
すべて一元管理すると
見渡せて楽に、さらに楽しくなりそう
ゆうてもまだフレームワークが決まったくらいですけど

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
