携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 今日はいけるか?
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

今日はいけるか?

2日間滞在した頭痛さん、ひとまず本日はお帰りになったようで。
今日はそこそこトレードできるかもしれないでっす。
ま、でも本調子ではないので、ホントそこそこにしときます。

ちょっと今日はヤボ用にて
午前の参戦はこの辺で終了。
ユロドルロング+10ですた。

このところユロドルポンドル大レンジって感じですねぇ。
ボラめっちゃでか。
ドル円はトレンドでてますけど
でも101円をつけたあとは
日足でみるとレンジ調ですよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
