携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 またテキトーな結果報告を
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

またテキトーな結果報告を

結果考察の文章のスタイルがまだ流動的…。
先週のカタチでいこうと思ったけど、
体調悪いとあのように書くのが面倒。

やっぱシンプルが一番かもなぁ。

15日(月) -18 6トレード
16日(火) +43 3トレード
17日(水) -14 5トレード
18日(木) +37 4トレード

今週はレンジ色ゆえトレンド出にくく少し難しい相場
のように思います。
先週は非常にわかりやすかったんで
数字もこんな感じで別によいんじゃないかなーと思っております。

今、pip数も大切にしながらデモにて
資金管理を練習しているところです。
その場で相場のリスクをランク決めして
何枚いれるかを無意識にできるようになれればいいです。

昨日は途中からそれを意識するようになって
途中からなので上のpips数+37をまるまる使ってではないのですが
約+5%を達成しました。
まだちょっと気になる点があるので
もうちょっと手直しすると思います。

それから6月に入ってからヤボ用つづきで
チャートにはりつける時間っていうのがちょっと減ってます。
1日7~8時間はりついてた頃もあったのですが
今は1日2時間とかも結構あります。
時間効率をちょっと気にしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
