携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 今週の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

今週の結果

出ました、今週の結果。

15日(月) -18 6トレード
16日(火) +43 3トレード
17日(水) -14 5トレード
18日(木) +37 4トレード
19日(金) -9  2トレード

で、+59pips ですた。
MDD=-22pips です。まぁいつもこれくらい。

うーん。まずまずじゃないでしょうか。
先週の+200越えにはおよびませんが、
このトレンドで、このヤボ用&体調不良続きで
この結果はまずまずと言っていいんじゃないっすかー。

一番大きいのは
・やや待てるようになってきた
・負けを気にしなくなってきた
・チャートを見られない時間が大きいことをまるで気にしていない
・チャートを見られなくて逃したチャンスはどうでもいいと思うようになってきた
ですかね。

資金管理ですが枚数管理もまだ今のところは順調です。
昨日はpipsは負けてますが、資金は増加してます。
PFなるものを初めて出してみました。
木曜日の途中からやっているのですが
今のところPF=2.94
これはまだサンプル数が少ない(トレード5回分)なので
アテにならず、しばらく観察していきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
