携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 早起き更新
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

早起き更新

今日はホントにお早うございます

昨日は+10でした。
奇跡的でした。

えと、昼間ストップ&リミットで試み的なことをしていて、
あ、この場合はいかんな、この場合はこっちでやるのか、と
結果損切り増やしながらトレードルールの手直しをしていました。
昨日はヤボ用でエライ寝不足になっていたので
ちゃんと昼寝しとかないとなと思いつつ、
ルール作りに熱が入りすぎたり、
気晴らしに遊んでいる数独に熱が入りすぎたりで
途中昼寝時間がズレこみ参戦時間がぐちゃぐちゃになり
更に、早めに寝ようと22時には床に入ったのに
現在昼夜逆転している夫くんが私の寝室を出たり入ったり、4回くらいきたかな^^;
結局就寝はいつもと同じ24時過ぎ…おいおい

こりゃFOMCはムリだろと思っていたら
神様っているもんですねー 爆

ぱち

と眼がさめたら、ぬわんと 3:14

ままよ、やってみるだけやってみよとパソコンつけて
デモ口座立ち上げたのが3:17

そこから値動きのみ見てポン円参戦3:19
ショートにて。
数秒後+34p利確。

うは。

あてずっぽうなのにびっくり。
奇跡だな、こりゃ。
その1分後、やっとMTが立ち上がり、チャートをはじめて目にして。
うわ、デイリーピボットで利確してるし。
うーん、やっぱりエライ奇跡的なエントリー&エグジット。

そして3:30にはもうすでに爆睡 ぷw

てことで今日もひどい寝不足ですので(5時間きってますわ
昼間ちょっと多めに寝てみます。

……追記
昨日のトレード回数は8トレードです。
FOMCのポン円ですべて取り返した感じでした。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
