携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 まだ危険
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

まだ危険

昨日は時間とらないまま寝る時間になってしまいました^^;

一昨日のトレード、14トレードの+89
久々に100近くとりました。
一昨日はいい感覚だったです。
で、昨日の朝までそれは続いたのですが、
そのあとに調子に乗ったデス。。。
結局10トレードの+34
「ちょっとあそこでエントリーするのはどうかなー」っていう
ポイントがかなりありました。
雑なトレードだったです。

うーん。。。

相場を支配しようとしていたなぁ。昨日の私。
また、家事や用事の合間にトレードをやろうとしてしまったです。
ちがうなぁ。
トレードの合間に家事や用事をするのが正しいのだがなぁ。
いろんな雑事を入れすぎて力ずくでTODOをこなして
その感覚のまま力ずくでトレードもやってた感じです。
「あ、この時間20分くらいあいたからチャート見よう、
あ、チャンスっぽいからポジったれ」みたいな。
これはいかん
雑事をやっつけていく感覚とトレードをする感覚は全く違うです。

スイッチはきちんと切り替えられるようにしよ。( ..)φメモメモ

それと、
勝つのも当たり前負けるのも当たり前
淡々とトレード
って感覚にもっていこ。( ..)φメモメモ

まだまだ危険ではありますが
気持ちがかなり暴走しなくなりました。
それは大きいですねー。
デモ口座の資金も
4月までは減らす一方だったのですが
5月あたりは減らなくなり
この2週間くらいは増えるようになってきたです。
資金管理ももう少しで合格点かな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
