携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】怪しい話…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

【脱線】怪しい話…

朝ご飯を珍しく夫くんと食べているときに
ふと考えがよぎって
何が起こったのかあまりよく覚えていませんが

「私みたいなのでもモテる時代がきた」

と突然、発しました

なんのこっちゃと夫くん。

…なんだったかなぁ^^;

テレビ観てて、ふと
お笑いブームでアホが重宝される時代だなぁと
感じたからだったかな。
忘れましたです。
ま、今はいい時代ですよっ^^;

で、
そのあと、夫くんつれて買い物に行ってきました。
ピンク色のTシャツが欲しいと思ってて
Tシャツ売場をうろついたけどいいものが見つからず。


夫くん「マックでクォーターパウンダーセットを買ったら
     ピンク色のTシャツが当たるかもしれないよ」

  Tシャツ売場をうろつく前からしきりに何度も言ってくる。

薔薇ラ「ぇ。ナニ? マックが食べたいの?」

夫くん「うん

…私のTシャツよりマックが優先ってことね (ーー#
Tシャツ売場は早々に切り上げマックへ。

日本マクドナルド
  日本バラ色計画
    http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/bara-t.html

これですわ

薔薇ラなあたし的にはここは大いに乗っときたいところ。

やっぱ、日頃の勉強の成果っていうの?
引き寄せの法則
ここで使わなきゃ損、損ってことで
カウンタで待っている間、
ひたすら
もらったバラ色Tシャツの写真をアップして
ブログの記事を書いているのをイメージ、イメージ。。。


が!


神様っていないもんですね。

2セットも買ったのに、ハズレ。。。


(;_;)


もれなくついてきたバッチがこれ。



SH010162-s.jpg

(ノ_ _)ノ

これって… 朝、話していた…

夫くん、
「あんたの『勉強』の成果、あがってるねぇ
駐車場で すんげ爆笑…。

今回使ったのは引き寄せの法則で
予知力ではないんすけど…。

「いや、驚異的な引きの強さでしょ」

…そ、そうっすか
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
