携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 やはり…(脱線気味^^;)
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

やはり…(脱線気味^^;)

予知力きてます。
やはり本日は不可。ノートレード。
チャートすら見てない。

だってー。4時間も運転しちゃったい。
もう集中力残ってませーん。
めっちゃオツカレー

でも

4時間も運転できるようになったです。
これって驚異的な回復ですわ。
しかも4時間すべて一般道。
しかも半分は走ったことのない道。
これは…ガツガツ仕事していた頃と同じくらいの運転量ですわよ。

私はナビがあまり好きじゃなくて
(だって勝負感なくておもろくない…)
こんな時代でも結構地図片手に運転しとります。
絶対人にナビさせないっ
なぜならば
ナビより天才的にうまいあたしのナビときたもんだ。

マァ、でも、行きはナビを使ったですよ。
運転力下がっていると思いますから。
そんで、行き、それでもかなり渋滞ハマって
2km20分もかかった箇所があったのですわ。
んで、閉口して帰りは得意の嗅覚を試しに使ってみて裏道開発→見事的中。

そうやって渋滞に出会うたび、
ガツガツ仕事しながら裏道ガンガン開発したとです。
もうそのほとんど忘れてしまったケド。
フフフ、我が直感に狂いなし。
病気回復、超手応え感

運転技術まるでないが裏道開発の確率は相当高かったです。
地図が手元にあると、9割5分はドンピシャ、
ジモティーご用達の道一発開発っすねー。(自慢じゃ、ふおっふおっ)
それが本日もご健在。嬉しいじゃございませんか。

こんなの助手席乗せるといいっすよ。
猪突猛進、あおり専門な暴走族夫くんには毎回ダメだしですわ。
ま、うまくいくとスピード狂と裏道狂で鬼に金棒っす。
めっちゃ豪速球でめっちゃコントロールあるピッチャーみたいなもん。

アア、チャートの勘もこんくらい上げたいねぇ( ̄ー ̄;∂ポリポリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
