携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 反省タイム後
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

反省タイム後

今週はヒドイです^^;

月曜日 5トレード -15
火曜日 0トレード
水曜日 9トレード -57

あら、プラスの日が出てませんわ。。。

^^;

先日、ある方とトレードのことを論じていて
「そんなにきっちりルール決めているのに
 そんなに成績がブレるのはなぜなのか謎だ」と言われました^^;

ううう。

でもいい機会♪

で、ちょっと振り返ってみたのですが
体調・精神面の不調に加えて出てきた理由があります。

環境、そして負けトレードの扱いじゃないでしょうか。
あとトレードする時間がぐちゃぐちゃなこと。

で、これについてどうするかをあれこれここにブレストしてたのですが
現実の問題を直視しすぎたせいか
ため息が増え
頭痛がしてきたとです

よって詳しくここに書き連ねることは割愛ー!
ま、いろいろ見えてきたこともあるので
いい方向へ向くようにいろいろ調整しまーす

そんで、ちょっと後ろ向き思考入ってきたので
良い方向に振り向けるようにしばし休憩。。。

えっと、私は使いきれないくらいの大金つくって
宇宙銀行に預けてあるんですが(笑
手元にはあまりお金を引き出していないため
節約生活をゲームのごとく楽しんでて
その銀行に預けているおかねで何がしたいかがうっすらボケてきてしまって
セドナメソッドとかで強欲も調整しすぎたのか
「特に欲しいものはございません。現状、めっちゃ幸せ
とかほざいておる最近でっす。

おや、これってよいのか悪いのか…
ちょっとブレてる気がしませんかね?

なのでちょっと昨日は夫くんが煮え切らない言うてぶーたれてるのもあって
気晴らししてもらうために出かけて購買意欲を刺激してきました。
そんでトレードしなかったです まったくこまった子ねぇ…

で、
また根が単純なんだと思うんですけど
ほしいものがいっぱいできました

羅列してみまっす。


その1 家政婦さん

うひゃw

だって時間がほしーの
トイレ掃除&自分の部屋の掃除片付けはやるから、
ゴハンつくってくらさい。
あ、たまにガッツリ料理作って研究したいので週1日お休みとかオッケーです。
あ、洗濯は夫くんが異常にこだわりがあるので
これもやらなくてもオッケーです。
か、夫くんの細かすぎる流儀に従ってくださるのであれば
やっていただければありがたいです。


その2 畑をつくれて同時にバラ園もつくれる庭

野菜はほとんどプランター栽培でして^^;;


その3 ご当地ものを食いにいく

ラーメン食べたくて札幌いっちゃうとかやりたいです。
個人的にはタイの屋台でフォーが食いたくなることが
やたらあるので、
ま、タイは政情不安なところがあるから
百歩譲ってシンガポールでもとりあえずオッケー。


その4 上述含めて旅行いきまくり

アメリカ大陸(北も南も)と南極大陸だけ行ってないのですが
南極は寒くてノーサンキューなので
南北アメリカ大陸は行っておきたいなぁ。
あと国内も行きたいところが山ほど。
九州本土は仕事でしか行ったことないのでちゃんと回りたいし
四国は行ったことないんで行きたいし
東北は物心つかないうちに両親に連れまわされて
行った記憶がないので行きたいし。
北海道も2回だけじゃ足りない。
沖縄も屋久島もまた行きたい。


その5 エルメスのケリーバック、そしてクリッパー、そしてスカーフ大量

話はズレますがヴィトンは興味がないのです。
昔売っていたエピのラベンダーのみ好きなんですけど
もうつくってないとか言うのを聞いたとたん
まるでまるで熱が冷めたデス。
モノグラムとか一切興味なし。


その6 貴金属類各種

ま、当然ねぇ…
プラチナ好きだもんで。


その7 京都に庭つき一戸建て

これはマジです。
もちろん庭には畑つきバラ園つき。


その8 今飼っているロングスコティッシュ(オス猫)の嫁

もう3歳になってしまったからいい加減…
アホなコがいいです。
スコティッシュの立ち耳かアメショーか
チンチラがよいです。


その9 ゴールデンレトリバー

犬はこれか柴かトイプードルがいいです。
でもゴールデンがいちばんいい♪


その10 食器各種

ウェッジウッドはかなり揃えたいんですけど
経営破たんでしょ。心配なんですよね。。。
スペア含めて買っておきたいです。


その11 美顔器&フットバス

関係ないけど
フットバスを変換すると一発目は「吹っ飛ばす」になりますわ
(しばし一人爆笑


その12 アンチエイジングのプチ整形

がっつりやりまっせ。


その13 薪ストーブ

この暖かさは最強。


その14 とにかく充実している図書館

なので寄付します。


その15 ご当地のおいしいもの各種お取り寄せ

太らない程度に食べますが。


その16 芸人並に面白い関西人の知り合い

もちろん笑いのセンスを極めたいために盗む対象。


その17 近所に腕のいいネイルサロン

庭やるとネイルが痛むしメンテに時間かかるしで
最近すっかりご無沙汰なんです。
ツメも全然伸ばさなくなったし。
あんなに集めたネイル用品、もう使えなくなっているんじゃないでしょうか。。。
opiのポリッシュ、全部固まっているかも ><
色指定するにもサロンにないといけないから
気に入った色は全部、ネイリストが使う業務用の店に通って集めて、
時間の関係で行きつけじゃないサロンに行く場合は
その色持参で行ったんですよ^^;;
今後は庭も並行してやるので、ジェルネイルと思っていて
すぐにメンテナンスにいけるくらいの距離に
めっちゃ腕がいいサロンがほしー。


…あれ?お金で買えないものまででてきた^^;
ほんじゃとりあえずここらでストップー。

…何が無欲じゃ。
強欲ご健在じゃん

さー、ニタニタしたので、頭痛吹っ飛んだよー
  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
