携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 先週の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

先週の結果

いやー^^;

ちとさぼってました。

もう火曜日ですが先週の結果を。

29月 5トレード +4 
30火 ヤボ用のためトレード休み
 1水 9トレード -57
 2木 16トレード -8
 3金 7トレード +46

週計 -15p

ヒドイ結果ですな(--;

敗因:メルトダウンでしょ。

自分の時間があまりになさすぎでした。
それと、時間割にそった動きがほとんどできませんでした。
それでずっとイライラしてたですな。
その精神状態が原因。

「外部」による「時間割破壊」に対抗すべく
これからトレードのことを「仕事」というようにしました。

また、「月~金は忙しいので土日にしてくれ」を
ハッキリと口が酸っぱくなるくらい何度も言います。
時間泥棒は許すまじ

でも、ちょっと俯瞰して見て、スゴク興味深いのは
家族の中でも、自分の時間に対してルーズな人間は
ヒトの時間に対してもルーズに扱うんだなぁということ。
自分の時間に対してルーズというのは
例えば遅刻常習犯とか規則正しい生活をしてないとか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
