携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 得意不得意
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

得意不得意

今週の推移です。

6月 9トレード +11
7火 7トレード +34

そこそこです。

昨日は午前中に1度ゼロで抜いて、さらに1度損切りをしてから
ブン投げて午後まで庭を整備していました。
で、チャートに戻ってからは負けなし。
また、ゼロで抜いたり損切りしたのは枚数で1枚。
プラスのトレードでは40枚とか80枚とか。(デモです;;)

今日も、ちょっとだけ午前中時間がとれたのでやったのですが
あのわかりやすい爆下げにもかかわらず
かなり負けました。-40くらいかな。

昨日寝る直前にお気に入りの本を読んで
朝はちゃんと目覚めて
ニャンコにすり寄られ癒され
うちのめっちゃウマいキュウリ
 (あ、これはナスだ。ナスは現在、第二弾の実りを待ちの状態)
を収穫してニコニコ…といい流れできたのですが。
「…。」
全部1枚でやりましたので助かっております。
けど!
自信喪失には十分すぎるくらいの負け

前も同じ苦手意識をもったことがありましたが
またここへきて午前中の動きは苦手っぽくなってます。
ということで雑事などは午前中(13時まで)になるべくつっこんで
時間があれば午前中参戦にします。しかも1枚のみで。
そしてリアルトレードは、
確実に午前中に総計プラスになる
薔薇ラ午前中制覇の流儀を完全に確立しない限り絶対やらない。
こんな感じで。
朝からマイナスなんて幸先悪すぎますんで
精神衛生上も考え。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
