携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 わお。爆下げ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

わお。爆下げ

昨日の夜中はドル円がエライ爆下げしていたんですね。
起きているうちに爆下げは始まっていて
チャートみたときは140pくらい落ちていたかな。
さらにそこからまた落ちてて
ぉぉ!91円台まで行ったんですね。
ポン円も146円台…。スゴイ。

ただ、時間外だったので手は出さずにいました。
時間外といえば、
昨日はまだ数えていませんが結局マイナスでした。
デモ資金はプラスです。
夕方トレンドに乗ることができて朝の分は取り返したどころか
25倍くらいでやったのに資金1割増までやって喜んでいたのですが
夜のレンジでひっかけまくって
結局1%増まで減らしてました。

なんかイヤな感じがしたのに
疲れていたのか、その感覚を無視して
「頑張って」やってしまいました。
朝と同じくらいはpips落としたと思います。
ストップを入れてないのに気付いて
最大ドローダウンを更新してしまいました。
-35くらいだったかな。ポン円で。
夕方と同じ25倍でやっていたので
稼いだ分、激しく落としていました。
その後、リミットの指値クリアしたのでムカついたですね。
なんでイヤな気持ちになっていたのに
「無理」したかなーと。

この無理する体質がヤバイですね。

カラダ壊すくらい無理することを何年も強いてきたツケだわー。

で、昨日今日と「時間外」にめちゃめちゃ動いていますが
一切無視してます。

ちょっと今日はMTの設定を変えます。
さらにまた
レンジに敏感になるような設定に。
週末からレンジにこだわっています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
