携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 レンジ相場の見分け方
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

レンジ相場の見分け方

今日は実は頭痛が痛いので(=頭痛がヒドイので)
トレード控えて
レンジ相場対策のチャート設定をしておりました。

ちょっとあまりにもレンジでひっかけすぎるので
原因を特定し、

①心理状態が悪い
②チャート読みが浅い

と結論つけました。

①については特効薬を処置したのでコレ割愛。
(ホントかよ)

②について、
これはこの前の日曜日からちんたらとチャートの設定を
少しいじっています。
ほんで今日の頭痛がよいチャンスだったので
頭痛引いた夜からちょっと実験をいろいろしはじめました。

いろいろインディケーターを引っ張ってきたり
もらったりしたのとかガサガサやっていたのですが…。

結論。

もしかしたら…MAだけでレンジの見分けいけるかも…。

「で、どうやるの?」ってところが一番のキモですが











ちゃんと検証してから記事にしまっす。



…昨今のテレビのCMの入れ方or番組内の構成みたいだな。
我ながらいやらしい…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
