携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 今週の結果の変遷
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

今週の結果の変遷

6月 9トレード  +11p
7火 7トレード  +34p
8水 13トレード -20p
9木 7トレード  +14p

うーん。
8日水曜日がなんじゃこりゃ、ですね。
朝:-30 夕:+70 夜:-60です。
夜どう考えてもレンジなのに頑張った結果です。
そしたら、8日の夜~9日の夜で非常にカラダの調子が悪い波がきてました。
納得でした。

昨日の夜回復したので
設定しながらトレード。
慣れてない画面でのトレードもして
損切りした、それも含めてますので、まずまずかも。

にしても、大勝しませんね。順張りのくせに。
ルール破り横行に加え、トレンドにちゃんと乗らないからでしょう。
トレーリングはホント苦手。
できた例は1回くらいじゃないでしょか。

レンジ見送りに加えて
またまた課題はトレーリングですね。
永遠の課題になりそうでコワ。

ところで夜中、MAだけでレンジを見分けることが
できるんじゃないかと書きましたが
検証の結果ちょっと難しいかも…
でもちょっと光がみえた感じします。

ってことで今日は珍しく夜通し設定ナドをやっていたので
ますます頭がおかしくなって文章が変。
最近、体調悪い→昼間寝る→驚異的な回復→その夜寝られない
という悪循環をやっちまうことが多いです。
なんか、中途半端なカラダになってるなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
