携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 昨日のと今週の結果の確定
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

昨日のと今週の結果の確定

でました。

6月 9トレード  +11p
7火 7トレード  +34p
8水 13トレード -20p
9木 7トレード  +14p
10金 9トレード -12p

ってことで+27p うーん。少なっ。
デモ資金順調に増やしていましたが
昨日、結局2時間半睡眠のまま1日ぶっ通して
特に雑事でヘロヘロになった夕方
激しく(建て玉大きく)トレードやってしまったから
マイナス山盛りつくってたです。
夕方は暴走してたな、私。
雑事で昼寝時間とれなかったのに
トレードして…アホじゃん

ほんでも昨日、夜中の時間
ほとんど自分の時間として使えたので
すごく精神状態よかったです。
5時間くらい連続で自分の時間として使えるのって
もうここ半年かそこらはあまりなかったですから。
最近じゃ、連続してとれて1時間とかじゃないですかね。
うーん勤めていた頃が懐かしいー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
