携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 7/13結果 今日は検証
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

7/13結果 今日は検証

先週は週末にかけてルールチャートその他手直しをし
テスターをかけたりしていたので
本日は実践でどれくらいイケるか検証してました。
よってリアルトレードはまだオアズケ。

結果 -3p 18トレードです。
トレード時間は5時間強。(今日はかなり時間がとれました^^)

内訳は+171pに-174p… 

なんじゃそりゃ? 苦爆笑!

で、トレードルールの落とし穴発見できたです♪
ラッキー
で、手直し、手直し。

さ、寝よ。



ランキング、さっき見たら40位だったデス。
うーーー(T_T)感謝感激嬉し泣きですぅ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


いやね、投資仲間の某さんから「FXお笑い」カテゴリに
登録しなされと言われてて…
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
