携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 指標おみおくりー
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

指標おみおくりー

玄関開けてぶっ倒れる…くらいのお疲れだったもんで
指標はトレードおみおくりです。
眠くてこりゃだめ。
チャート見ていてもなんだかさっぱりわからんでしたもん。

えと。
徹夜から寝不足解消まだできず
その上今日の睡眠は3時間切ってて…
眠れないです。
不眠症です。

以前も書いたですが
私の場合不安とか心配毎で眠れないことはまずなく、
手痛い失恋時もガーガー寝てしまったこと多数。。。
  ええ、いっぱい失恋しましたですよ。
  若い時はモテませんでしたからねぇ。
  「若い時は」て、じゃ今はどうなんっていうと
  日本マクドナルド、日本薔薇ラ色計画…じゃないバラ色計画によれば
  SH010162-s.jpg
  ってことらしいですよ。しつこいですけど。

んで、話をもどすと。
心配で夜眠れないことは皆無ですが
仕事のことを考えてたら
アイディアがいっぱい浮かんじゃって眠れないなんてことは
数えきれなかったです。。。

今、きっとトレードにちょっと燃えてるんじゃないすか。
で、極端に睡眠時間が落ちてる。再生時間も急速充電器並の速さ。
うーん、そんな活性化されてるんじゃなくて
もっと落ち着いてやれるほうがいいのですが

ちなみに
瞑想は、寝る前に極力やらないようにしてるんです。
瞑想やると、最近はむしろ
考えがいろいろ浮かんできちゃうんですよ。
こりゃ困るんですよね
リラックスしようと思ってやっているのに
むしろ活性化しちゃうんだから…目的がちがうでしょーな。。。

あーまたブログ更新しちゃった
ビョーキだビョーキ
寝るべし寝るべし…




ランキング参加してから、このアホアホなブログを読んでくださりながら
わざわざポチしていただいているんですよね?
たかが1クリックかもしれないけど
別ウィンドウ立ち上がるまで数秒待っていただけるわけで。
それが毎回って…意外とストレスあると思うんですよね。

うーん。 応援してくださる方に頭があがりません

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


いやね、投資仲間の某さんから「FXお笑い」カテゴリに
登録しなされと言われてて…
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
