携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 7/16結果 ホッとする出来事
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

7/16結果 ホッとする出来事

昨日は+38pでした。11トレードです。
少しテンションが戻ってきた感あります。
朝のうちは枚数少なめに。
感覚がまだおかしいかもしれないので慣らし運転。
そろそろ大丈夫かなというところで枚数増やしてやっておりました。
お陰さまで昨日は損切り大幅減でしたー^^

今朝は朝からやること満載にて
あまりトレードできていず…
タイミングが難しかったです^^;;
そうそう、ちょい前に書いていた「午前中の苦手意識」
コレはいつの間にかふっとんだみたいです^^b
よかったー^^

まだまだデモから抜けられていませんが
デモなのに資金20%強減で
随分ヘコんでましたのは既述の通りー^^;
で、昨日終わった時点で、半分戻していたです。
わぉw
それ見て、
「あら、いちいちヘコむ必要はないわね」と
まーゲンキン

こういうゲンキンさが出てくると
リアル復帰も近いかも。
結果よりもテゴタエなんですなぁ。

テゴタエと言えば。
昨日も、なんちゃってトレーリングが少しできました。
まだきっちりしたトレーリングとはいえませんが。
今週に入って、なんちゃってトレーリングが
できつつあるのでこれも良い傾向です。

なんちゃってトレーリングとは
利を伸ばす感覚が少しずつついてきたテゴタエを言っていて、
例えばポン円だと結果は1トレード+40~50pとかくらいのレベルです。
あとは、長い時間ポジを保持できること、とかもですね。

結果をみるとたいしたこたーありません^^;
だがしかし、テゴタエってところは大きく。
車も走り始めるときは、スピード出ないから走行距離も短いでしょう?
あれと同じですわ。
テゴタエさえつかめれば結果は早晩ついてくるってもんです。
大体、ずっと根拠のない自信だけしかなかったのに
テゴタエがついてきたらもーこちのもん。

(ってそればかり言ってて前進してないって?
 うんにゃ。そんなことないでっせー。まー見ててくださいよ。)




20位台っていうたら上位食い込みです^^
これはホント、ヒトエにポチしてくれる皆様のお陰さまです
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


いやね、投資仲間の某さんから「FXお笑い」カテゴリに
登録しなされと言われてて…
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

そんな投資仲間某さんとの出会いもここでした。
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。