携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 7/18の結果 反省ノート
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

7/18の結果 反省ノート

今日のトレード結果を発表ー

+33p 11トレードです。

資金は若干増。枚数多いドル円とユロドルで負けちまったので。
でも、pipsも資金もプラスなので◎。
そろそろ5分足のつかいかたも板についてきたし
ポジポジ病も収まったので…

来週からリアル復帰しまっす 

ふふ。自分にプレッシャーかけたろ
甘やかすとクセになる。

まぁ、いけるじゃろ。


さて。

今日、こんな話を聞きました。

「トレーディングで成功するための答えは
自分自身が行うトレードの中に眠っている」

なるほどー

ホント、成功の秘訣は実は自分が一番よく知っているんですね。
引き出しをあけていないだけで。
なので、どこに引き出しがあるか、探す作業の
日々の反省はホント重要です。

私も毎日ではないのですがノートをチョイチョイつけてます。
一番大きなノートはこのブログとかなんですが^^;

チャートノートは…
皆さんどうつけているのかな…??

私は。マイクロソフトのワードです。
MT4のチャート画像も貼り付けられるし♪

一番大きいのは目次機能です。
目次を使うと何がすごいかって、
目次から直接そのページにリンクするんですよー。
これはホント使えます♪

紙の削減になりますし。
編集も楽チンだし。

操作は面倒なところがありますが
慣れると速くなるのでいけると思います。

これはホントおススメでっす。




一時18位になってました。スゴイ!
貴重な時間つかってポチ、ホントありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


いやね、投資仲間の某さんから「FXお笑い」カテゴリに
登録しなされと言われてて…
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

そんな投資仲間某さんとの出会いもここでした。
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
