携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 道具のメンテ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

道具のメンテ

どーもPCの冷却ファンがヘン。
故障か?と思ったら今日は動いているみたいだし。。。
昨日は何度自動電源OFFになったか^^;コワ
注意しとこ。
で、これで、
「水冷パソコンがほしい」と夫くんの言葉を代弁してたら
自分が手に入れてたことに。
引き寄せの法則だw

しかしながら、「外付け水冷パソコン」。

チャック付きビニル袋に水入れて
休み時間にはこれを冷凍庫に放り込んで
休み時間終了時にまた出してきてセット…。
^^;

ま、ファンが「営業時間外」はものすごく静かでよいですケド。
私の手首も氷水にあたって涼しいし

ということでPCの負荷減らしを始めました。

MT4のチャートはとにかく重いのでこれ、なんとかせねば。
特に1分足の負荷はヒドイ。
FXDDは今週からデモのサーバーがなんとなくおかしく
夕方や夜はカクカクするので
こちらもチャートの負荷を減らしていこうかなと。

トレード中にいろんなサイトを開くのも最小限にして。

ワイヤレスはかなり熱をもちそうなので
ラインに切り替えて。ハブをセット。。。

あとはバックアップですね^^

道具は大切に扱わなきゃです。
イチローも毎日しっかりグローブを磨いているらしいですよ。




エ、15位!?!Σ( ̄□ ̄;
びっくりです。
ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記念

記念すべき、復活大1号コメントは、ここしかないかと。(爆

そうですか!
ファン君、復活されたんですね。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

MyPCのハードディスクも、今日買いに行き、無事交換を終えました。

道具は大切ですよね。
今夜は、ゆっくりと、お風呂につけてあげてください。
きっと、ファン君も泣いて喜ぶでしょう。。。

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

T.Y | URL | 2009年07月18日(Sat)19:54 [EDIT]


Re: 記念

> 記念すべき、復活大1号コメントは、ここしかないかと。(爆

あらあら、復活おめでとうございますー^^
ぇ、私のブログでよござんすか?
後悔しませんか…(ーー;


> そうですか!
> ファン君、復活されたんですね。
> ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

ハイ、なんだか動いています。
でもやはり熱くはなるので、
外付け水冷はしてあげようかと思います。
ファン、夏バテかもしれないですね。

> MyPCのハードディスクも、今日買いに行き、無事交換を終えました。

おお!よかったです^^
びっくりですよ、ハードディスク飛ぶなんて。。。
私もあわててバックアップ始めました。。。

> 道具は大切ですよね。

そうですね。ホント。
掃除も欠かせないです。

リアルで稼ぎ始めたらまずは道具の強化ですわ。

> 今夜は、ゆっくりと、お風呂につけてあげてください。
> きっと、ファン君も泣いて喜ぶでしょう。。。

そうそう、新しいお湯だったしハーブのバスクリン入っているし
めっちゃ疲労回復まちがいなしです。

って…e-350

> εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

…ホント、困った人だ(--;

薔薇ラ | URL | 2009年07月19日(Sun)15:01 [EDIT]


最近ふぃぼなのメンテをしていないこぶたです(-.-;)

ノートパソコンのファン、私も調子悪かった時はたびたびパソコン止まりましたが、自分でファン交換して復活しましたo(^-^)o

ちなみに部品代6,000円
メーカーによっては自分で交換出来ないかもだけど、試しに問い合わせるのも良いかも(゜-゜)

こぶた | URL | 2009年07月20日(Mon)19:41 [EDIT]


こぶたさんへ

> 最近ふぃぼなのメンテをしていないこぶたです(-.-;)

ぇ。ふぃぼなってメンテナンスが必要なんだww

> 自分でファン交換して復活しましたo(^-^)o
> ちなみに部品代6,000円

あら、すごい!
自分で交換できてしまうのですねー。
そっか、メモリの増設だってわけないんだから
ファンだっていけそうですねー。
( ..)φメモメモ


> メーカーによっては自分で交換出来ないかもだけど、試しに問い合わせるのも良いかも(゜-゜)

ぉぉ!
そうしてみます♪
外付け水冷に飽きたら…(^^;
↑結構気に入っているんですわ(汗
なにせ私が涼しい♪

薔薇ラ | URL | 2009年07月21日(Tue)00:14 [EDIT]


 
