携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 日曜日のルーチン
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

日曜日のルーチン

もしかしたら日曜日のルーチンになりつつあるような作業、

  テスター動かして
  自分のトレードを再検証

これを今日も空き時間にちょいちょいやってます。
30分動かして雑事、15分動かして家事…みたいな。

こんな短い時間に数時間分チャートが見られるので
(MAXの速度でいつも動かしているから)
テスターのときは非常に成績がよくなったりします^^;;;;
趨勢が見られるし、
1ペアだけ監視していられるから、ですけどね

速読速聴のようだ…(@_@)

で、今日動かしていて、
やっぱりレンジでひっかけてしまう自分を確認していたのですが…
ちょっと見方を変えると…
レンジがあるからこそ、トレンド相場を見極められるよなぁ…
という考えに至ったデス。

宇宙からのお告げ? 苦笑!

現実に見極められるかはどうかわかりませんが。。。^o^;;

それで、なんとなくレンジが怖くないような気がしてきた私です。

チャートの設定、ちょっと変えてみようかな??


…と日曜日にしかできない試行錯誤を楽しんでいます
皆さんは楽しい週末を過ごされているでしょうか。
明日は海の日で3連休ですね。
私は祝日関係なく「仕事」ですー^^
相場動きだすのがいつも楽しみな日曜の夜です。
一番ワクワクする時間でっす。

ハッ w(°o°)w

昔は日曜日夜が一番ツマラナイ時だったハズ。。。
んと、学校に行っていた頃。

仕事してたころは休みはぐちゃぐちゃで
日曜もへったくれもなかったですけど。
10年休みはほとんどなかったよなもんだよなぁ…(--;
休みがもらえても携帯にガンガン連絡がかかってくるってのがあったし。
休日出勤当たり前、仕事持ち帰り当たり前だったし。

うーん、
今は相場が休みなこういう土日は
チャートひっくり返すのが楽しくて仕方ない。
今の私はかなり幸せな時代かも。わはw

関係ないけど芸人のキャラがパッケージにかいてあるパンが
最近売り出されてますがヤマザキが出しているんだったかな?
ものいいがかいてあるパンはウマイらしいですわ。
私はモンスターエンジンのパンが食べたいのですが
いつもチャンスを失っていまっす。。。



皆さまのポチのおかげサマで
20位以内をうろちょろしているんですが。
もーホントビックリです。
ありがとうございますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
