携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ほんで…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ほんで…

日食ネタ。

ここいらで、最高に欠けたおヒさま。

午前ちうのトレードスっとばして撮影した
貴重な写真なり。

ぴくちゃーby夫くん

090722_1108~01

090722_1110~01

一番欠けた午前11時すぎ、ちょうど雲が薄くなりました
これって日頃の行いでっしょ




…トレードに関係ないやん!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもフィーバーでしたよ~岡山の方が若干食われ具合が良いのかもですね?かなり細く見えました!

めちゃくちゃフィーバーしてたうちの子は水泳が苦手で10時から昼まで補習で経過を見られず…私はプールサイドで日食グラスで観察しておりました。途中で子供たちにも見せましたが、彼等は月と勘違いしてるみたい?(-"-;)

体調大丈夫?
私も昨日から頭痛MAXで、パソコンなんか開いてません。今日も携帯からブログ拝見( ~っ~)/
明日も水泳教室で送迎しなきゃなりませぬ。低学年は一人で学校行かせちゃダメらしく、親が送迎のです。めんどっちぃ~でしょ?

月末はお互い体調不良になりますな(ノ△T)
20日間稼働は無理みたいなので寝ながら戦略練りますわ~

ノリリン | URL | 2009年07月22日(Wed)12:57 [EDIT]


ノリリンさんへ

こんちゃ^^/

> うちもフィーバーでしたよ~岡山の方が若干食われ具合が良いのかもですね?かなり細く見えました!

おお!
NHKの特集で、皆既日食が見える地帯が世界地図で表されていたのですが、
その見える地帯の帯には岡山の方が断然近いから
すごく細く見えたんじゃないかと思いますー^^b


> めちゃくちゃフィーバーしてたうちの子は水泳が苦手で10時から昼まで補習で経過を見られず…

あら、残念。
最高の天体ショーなのに。
水泳の補修なんてそっちのけして
天体ショー見せた方が子供のためにいいのにねぇ(ーー;
補修なんて明日だって明後日だってできるジャン!


> 途中で子供たちにも見せましたが、彼等は月と勘違いしてるみたい?(-"-;)

あららら。
まだ彼らには難しかったか!?^^;

> 体調大丈夫?

ありがとですー。
かなり今日は元気です。
9時間も寝たからか!? 笑

> 私も昨日から頭痛MAXで、パソコンなんか開いてません。今日も携帯からブログ拝見( ~っ~)/

あらま…お大事にー。
携帯からアクセスありがとうございますe-466


> 低学年は一人で学校行かせちゃダメらしく、親が送迎のです。めんどっちぃ~でしょ?

へぇぇ。そうなんだ。
夏休みは親御さんは大変><オツカレっす!


> 月末はお互い体調不良になりますな(ノ△T)

あら、そうだった?
なんか、えらい久々に悪化したなぁと思っていたんだけど。
あとで体調管理表見てみまっす^^
私の場合は、先週までの約1週間の寝不足ウィークの
反動のような気がしますー^^;;

> 20日間稼働は無理みたいなので寝ながら戦略練りますわ~

うむむ。
確かに。
ふと思ったのですが、毎日稼働しないほうが稼げるような感じも。
なんか、難しい相場のときは投げといた方がよかったりするし^^;;
精神衛生上にも有効な気が。。。

薔薇ラ | URL | 2009年07月22日(Wed)21:02 [EDIT]


 
