携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 7/22の結果 経過を大切に
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

7/22の結果 経過を大切に

日食騒ぎ含め、トレードに集中しなかった日でした^^;

リアルは集中できた夜のみ
2トレードで-4pでした。

マイナスですが、そこそこ。
結果より経過を3倍大切にしてます。
なぜならばー
結果は後からイヤって言ったってついてくるものなので。
えと。
精神状態が、今までと比べて大幅に改善してます。
これはマジ喜ばしいことです。

うーん。本格復活かなり近し。o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

がっぽりいくよー

えと、チョイチョイやってたデモは+76pでした。

夏前に痩せたのが、暑くなってきてリバウンドしました。
だって暑いとメシがウマイ♪んだもの…
夏は冬の1.5倍食らうワタクシです。
そーゆことなんでー
筋トレのメニューをちょこっとだけ増やして
筋トレの頻度も上げて
筋トレを楽しんでおります
有酸素運動は…やってないなー
筋トレのが楽しいんで。。。

健康管理は重要です。
私は楽しんで運動するのがスキです
「やんなきゃ」って思ってやるとまず続かないです。。。



おかげサマサマで上位キープですぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
