携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 本日は完全に休み
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

本日は完全に休み

えと。
頭痛&発熱で、こりゃだめだってことで
完全にお休みしております。
家事も休みたいw
手抜きMAXで夕食はカレーなり。
私にはウマイと感じたが夫くんはマズイとな。
体調悪いとあの偏食にはついていけましぇ~ん
ってかメシにマズイって言うからビョーキになるんだよねぇ
と成功本に書いてありました。
私はそんなに上手じゃない母親の料理にも
ほとんど文句言わずにガツガツ食っていたから健康だったと思うー^^

偏食野郎に文句言われ、
メシの最中にテレビついてるようになったから
私まで病気になったか!?ううむ、そうかもしれん。

ご飯は文句を言わず
つくってくれる人や農家の人や漁師さんや
流通にかかわっている人に感謝して食べまショー




トレードできずに煮え切らないでいるおばさんに愛のポチを~
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大事に

>つくってくれる人や農家の人や漁師さんや
流通にかかわっている人に感謝して食べまショー

そうです!
すべての方々の努力を無駄にしないように、精一杯の愛情を込めて、料理を作りましょうね♪

T.Y | URL | 2009年07月24日(Fri)22:02 [EDIT]


Re: 大事に

> >つくってくれる人や農家の人や漁師さんや
> 流通にかかわっている人に感謝して食べまショー
>
> そうです!
> すべての方々の努力を無駄にしないように、精一杯の愛情を込めて、料理を作りましょうね♪

ぎくっv-12

薔薇ラ | URL | 2009年07月25日(Sat)01:00 [EDIT]


 
