携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

今週の週計

リアル
月 +8
火 なし
水 -4
木 なし
金 なし

デモ
月 +44
火 +9
水 +76
木 +119
金 なし

ってことでリアル+4、デモ+248でした。

今週は、先週までの寝不足ウィークの反動と思われ
ずっと調子が悪い日がつづいてました。
よってリアルへの移行ブレーキかけました。

平均4~5時間睡眠の連続はムリってことですね。
2時間しか寝られない日も2~3日ありましたしね。
今週は平均10時間くらい行っているのでは?
反動ってコワイ

早く本調子に戻したくー。
トレードは座ったり寝転がったりしてできるけど
家事は立ちっぱなしなので立ちくらみの連続だったりします。
きついわー。
で、3食作るのってマジ地獄だわー

この家事地獄からだけでも抜けだしたいですなー
一番欲しいものは家政婦。お金で時間を買ったるんだわい。



地獄からの脱出に愛のポチをお願いしますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
