携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 生きてます
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

生きてます

ムリがたたってブっ倒れてますが生きてます。
今日は珍しく丸1日ほとんど家事せずにブっ倒れててもいい日になり
まぁそれでもメシつくりやら
抱えるのがやっとな大量の買い物やらは
やっつけましたがそれ以外はすべて寝ておりました。
まだ治らず残念です。。。
かなりムリしたようです。

で、昨日は+90くらいで今日は+20くらいだったと思います。
リアルでやるにはあまりにも意識朦朧としてますので
すべてデモ。
今日は昼間ロングで午後ショートでポンド関係でいただきました。
もちデモですけど。
もっと上げるかどうかと騒ぎ出すと途端に下げますねー。
面白いくらいに。

ホントは週末ここにチャートをのっけてみたかったんですが
夢遊病のような状態の中、雑事に追われて週末終わりました。
また機会あればのっけてみたいと思いますー。

ではまた元気になった時に更新しまーす。^^/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ_-;)ハア…

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

何度言っても、分らん、頑固な”おばはん”だ。

体調悪い時は、寝てなさい!

お大事に。。。

T.Y | URL | 2009年07月29日(Wed)07:11 [EDIT]


Re: (ノ_-;)ハア…


> 体調悪い時は、寝てなさい!

はーい^^/

正直T.Yさんが一人家族にほしいわぁ。
まずブッタオレル状態にまでならないと
寝させてもらえずー┐('~`;)┌

薔薇ラ | URL | 2009年07月29日(Wed)09:17 [EDIT]


 
