携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 追記ー
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

追記ー

昨日の結果に追加がありました。
夜中にポジって指値しておいたものが
気付いたら決済されていたですー
夜のうちに決済されていたようです。
    
よって。
                       
昨日の結果は最終的に+65pとなりました。
ほとんどチャート見ずに寝ていたのですがー。
えっと占めて17時間睡眠…。
ほんとにまるまる1日寝ていたんですなー
そんな中なかなかよい結果でびっくり



テキトーなブログにも関わらずポチありがとうございますm(_)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠り姫

よく眠れてなによりです~。
その間に細胞1つ1つが元気になっていますよ!きっと!
寝ている間に稼いでくれていたら気分も良いですね(^-^)
無理していたなぁって・・・あとから気づくんですよね・・・。「やらなくちゃ!」と思うコトを少し捨てるしかないかも。「やらなくても死ぬことはない」レベルは気楽ですよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

杏樹ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)16:16 [EDIT]


Re: 眠り姫

杏樹ママさん、ありがとうございますーe-259

> その間に細胞1つ1つが元気になっていますよ!きっと!

(ToT)そうであって欲しいと祈るばかりですーーーe-263
眠り姫であって欲しいけど…
T.Yさんには眠り婆の間違いでしょと言われそう…シクシク

> 寝ている間に稼いでくれていたら気分も良いですね(^-^)

なんですよねぇ。でも今回は怖いのでデモですた。。。残念ー

> 無理していたなぁって・・・あとから気づくんですよね・・・。
>「やらなくちゃ!」と思うコトを少し捨てるしかないかも。

ですよねぇ。。。
うーん、マジで家事はもっと捨てないと、
いつまでたっても万年体調不良で老化が進みそうです。><

薔薇ラ | URL | 2009年07月29日(Wed)23:23 [EDIT]


 
